浦整骨院【福岡市/中央区/警固/整骨院/交通事故治療】
HOME>院長ブログ
 / 整骨院ニュース / 

院長ブログ

G-DRAGONとD-LITEが笑顔で復帰!BIGBANGが7か月ぶりに5人そろってパフォーマンスを披露!
韓流アイドルグループ、BIGBANGが7日、ソウルのオリンピック競技場で行われた「2011 YGファミリーコンサート」に登場、活動休止していた D-LITEとG-DRAGONが復帰し、5人そろってのステージを7か月ぶりに披露した。また、メンバーで、今年10月に大麻吸引で韓国の検察に摘発さ れ、G-DRAGONはファンに向けて謝罪した。

 今年5月に交通事故を起こしたD-LITEと、G-DRAGON、活動休止していたふたりが合流し、5人揃ったBIGBANGが、ファンの前でパフォー マンスをするのは約7か月ぶり。ファンの大歓声に迎えられて登場した彼らは、「HAND UP」「TONIGHT」「CAFE」「LOVE SONG」な どのヒットソングを熱唱。1万3,000人のファンを、以前と変わらぬ圧倒的なステージングで魅了した。

 D-LITEの交通事故に続く、リーダー、G-DRAGONの摘発は、ファンはもちろんメンバーにとっても大きな衝撃だった。グループ最年長の T.O.Pは、目に涙をためながら「今年は、本当に大変な一年でした。でも、ファンの皆さんがこんなにも大きな歓声で迎えてくれたことに、本当に感謝の気 持ちでいっぱいです」とあいさつ。G-DRAGONは、マイクを握りしめて「迷惑をおかけして、本当に申し訳ありませんでした。これからは、良くない姿を 見せることなく、ファンの皆様の期待に、いい音楽で答えていきたいと思います」と、語りかけた。

 この日のコンサートには、YGエンターテインメントに所属するアーティストが大集結。BIGBANGのほか、2NE1、SE7ENらが会場を大いに盛り上げた。

 YGファミリーコンサートは、来年1月に日本でも開催が決定。コンサート当日は、今年10月に発売中止となっていた「OH YEAH feat. BOM (from 2NE1)」が、各会場、およびYGEX OFFICIAL SHOP での限定発売も決定している。BIGBANGファンには、最高の年明けとなりそうだ。



福岡市で骨折・脱臼・捻挫・打撲交通事故治療のご相談は、福岡市薬院の浦整骨院へ
投稿者 浦整骨院 (2011年12月11日 14:08) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :