浦整骨院【福岡市/中央区/警固/整骨院/交通事故治療】
HOME>院長ブログ
 / 整骨院ニュース / 

院長ブログ

整骨院の利用なら

長時間の立ち仕事やデスクワークをおこなっている方は、肩こりや腰痛などを経験することがあるでしょう。労働環境によって、血行が悪くなると、身体に倦怠感や痛みが生じることがあります。
適度に体を動かし血行促進することを心がけておけば、職業病予防にも繋がります。
しかし、一度痛みが生じるとなかなか解消しないこともあるでしょう。

当院は、福岡県福岡市にある整骨院です。開院から20年以上が経ち、身体に悩みをお持ちの方への施術を多くおこなってきました。福岡市だけでなく、大川市や北九州市、飯塚市などからもご来院いただいており、広く地元のお客様にご利用いただいております。

対象としている症状は非常に多く、打撲や骨折、脱臼やねんざ、首痛や肩こりからくる頭痛、交通事故後の後遺症、スポーツ障害でお悩みの方もご利用いただけます。一人一人の身体に合ったアドバイスをさせていただきますので、痛みや悩みがある方は遠慮せずにご相談ください。

長年の経験や実績がありますので、最適な方法を提案させていただきます。また、親切丁寧な施術を心がけており、施術前にお身体の状況や施術方法をしっかり説明しております。ご理解いただいてからの施術となりますので、安心してお任せください。

また、当院ではマッサージを受けることもできます。短時間で受けることが出来る、クイックマッサージも設けていますので、日頃忙しくて時間がない方にもおすすめです。定期的な体のメンテナンスをすることで、身体の痛みを予防するだけでなく、心身ともにリフレッシュすることができます。

完全予約制ではありませんが、お待ちいただく時間を少なくするためにも、ご来院前に予約していただくことをおすすめします。日曜日のご利用は予約制となりますが可能です。施術内容によっては、保険証を使うことが出来る場合もありますので、疑問やお問い合わせがある方は、お気軽にお問い合わせください。皆様のご利用お待ちしています。

投稿者 浦整骨院 (2015年5月29日 13:42) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :